IT関連ニュース

[CREATIVE ISLAND vol.2]コンテンツマーケティング時代におけるプロモーション方法に参加しました!

コンテンツマーケティング時代におけるプロモーション方法
こんにちは!モダンスタイル(@modernstyle)です。

「コンテンツマーケティング時代におけるプロモーション方法」というイベントに参加してきました。

率直な感想としては、私が今まで参加したどのイベントよりも「一番楽しくて刺激になったイベント」でしたので私個人の忘備録記として書き留めておきたいと思います。

続きを読む

NEXT A-Classのアニメがすごい!

NEXT A-Classのアニメがすごい!

すごいクォリティだな・・。


こんにちは!モダンスタイル(@modernstyle)です。

メルセデス・ベンツのA-Classスペシャルサイトで公開されているオリジナルムービーがすごいクォリティです。
「エヴァンゲリオン」や「ふしぎの海のナディア」の貞本義行さんがのキャラクターデザインを担当しているそうですよ。
来年には、続きが公開されるそうなので、楽しみに待つことにします。

NEXT A-Class

新世紀エヴァンゲリオン 1-12巻セット (角川コミックス・エース)

新品価格
¥6,825から
(2012/11/18 23:47時点)

[沖縄]え!国際通りで人食いザメが釣れる!?(デイリーポータルZさん)

え!国際通りで人食いザメが釣れる!?

え!国際通りで人食いザメが釣れる!?


こんにちは!モダンスタイル(@modernstyle)です。

いつも見ている、デイリーポータルZさんで見つけた注目記事をご紹介します。
なんと、国際通りで人食いザメが釣れるんだそうです。
沖縄出身の私も聞いた事がなかったので、すごくびっくりしました。

気になる詳細は、デイリーポータルZさんでご確認下さい!
沖縄在住者、沖縄好きの方は要チェックですよ。

デイリーポータルZ(川に人食いザメ!?沖縄・国際通りでサメを釣れ!!)

日本の高い技術力!超薄型0.96mmの最先端ディスプレイを開発!!


こりゃすごい!!
ソニー、東芝、日立製作所の合併会社「ジャパンディスプレイ」が開発した最先端のディスプレイがすごいんです!
その薄さなんと、脅威の0.96mm(スマートフォン向け液晶)

しかも、「消費電力が従来製品よりも約40%カットできる」、「輝度が高く、外でも液晶が見やすい」などの優れた特徴を持つ素晴らしい製品です!
とりあえず、動画を見てこのすごさをご確認ください。

ソニー、東芝、日立が合弁会社を作って、こんなカッコイイ事をしていたなんて全く知りませんでした。
企業の垣根を超えて集まった日本の技術者魂に感動です!

Kindle Paperwhite

鉄拳のパラパラ漫画 「振り子」が泣ける!

鉄拳のパラパラ漫画「振り子」が泣ける・・・。
見た事が無い方は是非、一度見てください。